ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声425

ご利用後のお客様の声1336
レンタルの延長の申し込みが簡単にできたのが良かったです。また、返却の方法もわかりやすくて助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご延長の際は、レンタル終了日までに当店までご連絡をお願いいたします。1ヶ月単位でご延長可能なので、お子様の成長やご利用状況などに合わせてご検討くださいませ。今後ともスムーズにサービスをご利用頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1335
1人目の時に利用して便利だったため、2人目の今回も利用させていただきました。当初の予定より延長したのですが、気持ちよく対応していただき、安心して利用する事ができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
リピートでのご利用誠にありがとうございます。安心してご利用頂けて何よりでございます。ご延長回数や期間に制限は特に設けておりませんので、ご都合に合わせてご利用頂ければと思います。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1334
この度は長い間レンタルさせて頂き、本当にありがとうございました。
産後、なかなか寝てくれない時や、少し大きくなってワンオペでお風呂に入れる時に寝かせて脱衣所で待っていてもらう時など、本当に助かりました。返却してしまうのが少しさみしい気もしますが、また私のようなお母さんの助けになってくれればなと思います。本当にありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ハイローチェアをはじめとしたパパママに代わって赤ちゃんをあやし落ち着かせるアイテムも多数取り揃えておりますので、寝かしつけなどでお悩みの方は是非ご検討頂けますと幸いでございます。今後とも皆様が安心して便利にご利用頂けるベビー用品を取り揃えてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。