ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声426

ご利用後のお客様の声1339
ささいな事でもいつも迅速丁寧にご対応いただいていたので、初めての利用でしたが安心して快適に利用することが出来ました。色々ご高配いただき、ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
安心してご利用頂けて幸いでございます。レンタル中に何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも皆様にスムーズにご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1338
購入かレンタルか迷いましたがレンタルにして正解でした。延長も電話一本で対応もていねいでとても良かったです。発送の希望日等も対応して下さり助かりました。ありがとうございました!!!周りにもオススメします☺

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
何かと高価なベビー用品は、是非レンタルをご活用頂き経済的にご利用頂ければと思います。ご利用期間のご延長や商品お届け日のご希望なども、お気軽にお申し付けくださいませ。オススメもありがとうございます!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1337
レンタルの方法と期間の延長の手続きが簡単でとてもありがたかったです。メールでの連絡で済むところが子育て中には本当に助かります。返却の方法も説明と伝票がセットになっていて簡単でよかったです。ベビー用品は購入に迷うことが多いので、レンタル品の選択が増えるととてもいいと思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて良かったです。メールのみでのご連絡でも問題ございませんので、お気軽にご利用頂ければと思います。ベビー用品のご購入に迷った際は、一度レンタルでお試し頂き赤ちゃんの反応や使い心地を見てから決めるというやり方もオススメです。今後とも多くの商品を取り揃えてまいりますので、よろしければご購入前のお試しにも是非ご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。