ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声427

ご利用後のお客様の声1342
料金も良心的でとても有難かったです。
最初は半年のつもりでしたが、長く利用したいと思える商品でした。買取りができたらいいなと思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
長期間ご愛用頂けて幸いでございます。大変恐れ入りますが、現在当店はレンタル商品の買取は承っておりませんので、よろしければご延長でご利用頂ければと思います。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1340
急ぎ必要となり慌ててNetで探した所御サービスをみつけました。迅速にご対応頂いたおかげで間に合わせることができました。返品も説明書がわかりやすく簡単でした。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
最短で翌営業日発送が可能となりますので、お急ぎの場合は一度ご相談頂けますと幸いでございます。(※翌営業日発送が承れない場合もございます。)
ご返却の際も運送会社までご連絡頂き集荷を受けて頂いて完了となるので、お気軽にご利用頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1341
レンタルさせていただきありがとうございました。
今回、2度目のレンタルですが、いつもきれいな状態で使用でき安心しています。
また機会があれば、BABYFANさんにお願いしたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
リピートでのご利用誠にありがとうございます。安心してご利用頂けるようクリーニングにも力を入れておりますので、幸いでございます。今後とも皆様にスムーズにご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用お待ちしております。