ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声428

ご利用後のお客様の声1345
申し込みから、商品到着までも早く、大変助かった。
初めてレンタルをしたが、大変満足できました。
返品の手続きについても、丁寧に記されていたり、往復伝票も準備してくれていたりと、サービスが素晴らしいと思った。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご満足頂けて何よりでございます。ご希望のお届け日につきましても承りますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。(※ご希望のお届け日に添えない場合もございます。)
煩雑になりがちなご返却お手続きですが、忙しい育児の中でも少ない手間で完了できるよう集荷のご依頼先を記載した書類や印字済みの着払い伝票を同封してお送りいたしますので、安心してご利用頂ければと思います。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1344
とても快適に使わせていただきました。
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて良かったです。今後とも皆様に良いレンタルサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1343
綺麗な状態で届き、問題なく使用出来ました。
あっという間にレンタル期間が過ぎてしまい、成長が嬉しいと同時に少ししんみりでした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
当店の商品は新品を除いて全てクリーニングしてから発送しておりますので、届いた時から安心してご利用頂ければと思います。お子様の成長を実感しながらご愛用頂けて、こちらも大変幸いでございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。