ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声429

ご利用後のお客様の声1346
海外で出産した娘が、初めて1才の孫を連れて来るのでベビーカーをレンタルしました。手続きも簡単で、商品も使いやすく、軽さにも驚きました。おかげ様で2人のひいおばあちゃんに会わせる事ができ、感謝致します。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて良かったです。近年のベビーカーは軽量で扱いやすいものが多く、持ち運ぶ場面でもとても便利です。ご利用環境に合わせて、ぴったりな機種をお選び頂ければと思います。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1348
たいへんここちよくて(孫がよく寝てくれました)ありがたかったです。案外ときれいなので驚き助かりました。又、レンタルしたいと思いました。本当にありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
お子様も快適にご利用できたようで何よりでございます。クリーニングも力を入れて行なっておりますので、ぜひ安心してご利用くださいませ。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1347
約5ヶ月間レンタルさせて頂きました。
どこよりも安くレンタル出来良かったです。サービスも丁寧でとても有難かったです。5ヶ月間ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。おかげ様で赤ちゃんもすくすくと育っております!お世話になりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
5ヶ月間大変お世話になりました。何かと高価なベビー用品は、是非レンタルをご活用頂き経済的にご利用頂ければと思います。今後とも丁寧で迅速な対応を心がけてまいります。
またのご利用お待ちしております。