ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声430

ご利用後のお客様の声1352
レンタルは初めての利用でしたが、使用期間の短い高価な商品を大変お手頃な価格で利用でき、とても満足しています。また、利用したいと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご満足頂けて何よりでございます。使用期間は短いものの何かと高価なベビー用品は、是非レンタルをご活用頂き経済的にご利用頂ければと存じます。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1354
実家への帰省のタイミングで利用したのですが、実家→自宅へ帰る際、ベビーカーのダンボールを運ぶ手段がないので結局宅配で送りました。1ヶ月使わないともったいないけど、宅配料金もかかるとなるとどちらも余計なお金がかかります。1ヶ月未満のレンタル期間はしないのでしょうか?また、ダンボールなしはいかがでしょうか?

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ダンボールの持ち運び及びレンタル期間の件でご不便をおかけし申し訳ございません。ダンボール箱は折り畳んで収納や持ち運びをして頂いて問題ございません。ご返却時は、ガムテープなどを使って組み立てをお願いいたします。当店では現状1ヶ月単位でのレンタルとなっており、また輸送時の安全のためダンボールで梱包しお届けしておりますので、大変恐れ入りますがご了承頂けますと幸いでございます。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1353
最初レンタルをお願いする為に電話させてもらった時、とても親切に、丁寧に対応していただけてぜひお貸りしたいなと思いました。品質に対してとても良心的な価格設定で助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて何よりでございます。今後とも快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。