ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声431

ご利用後のお客様の声1355
長い期間、お安くレンタルすることができてありがたかったです。延長も価格が安く、気軽に延長することができ、B型ベビーカーもゆっくり検討して選ぶことができました。新生児~9ヶ月まで!大変お世話になり、愛着のあるベビーカーになりました…✨また機会があれば使わせて頂きたいです!ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。長期間ご愛用頂きありがとうございました。ご延長も当店までご連絡頂ければOKなので、お子様の成長やご利用状況に合わせてご活用くださいませ。B型ベビーカーを購入するまでA型ベビーカーをレンタルするといったご利用方法もオススメなので、よろしければご検討ください。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1357
2度目の利用させて頂きありがとうございました。とても助かりました☺もしまた必要になりましたらぜひご利用させて頂きたいと思います。その時はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。リピートでのご利用ありがとうございました。様々な商品を取り揃えておりますので、必要に応じてご活用頂けますと幸いでございます。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1356
ベビーカーはきれいで使いやすく、1ヶ月間安心して使うことができました。
また機会があれば利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けて何よりでございます。届いてすぐに使えるよう発送前にクリーニングを行なっておりますので、ご安心頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。