ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声432

ご利用後のお客様の声1360
レンタルで子供の成長に合わせて使い切ることができ、非常に便利に感じました。
大変お世話になり、誠に有難とうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。使える期間いっぱいまで使ってご返却頂き、次の商品を借り換えて頂く使い方もオススメなので、お子様の成長の段階に合わせてご利用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1359
月ごとに更新させて頂けて本当に助かりました!!
寝返りが始まったので返却しますが、生後3~5ヵ月をとてもラクにしてもらいました。もっと早くお借りすればよかった。また別のレンタル品でお世話になりたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご延長は1ヶ月単位で可能なので、状況に合わせてご活用くださいませ。ハイローチェアの場合、新生児のころから乗せ始めるとスウィングに慣れやすい傾向があります。お世話台や日中の居場所、成長してからは離乳食用のいすとして活躍するので、お子様の様子に合わせてご利用頂けますと幸いでございます。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1358
パーテーションをお借りしました。長らく使用させて頂き本当に助かりました。子供の成長と共に使用出来なくなっていくので、大型育児用品のレンタルは有難いです。こちらは他大手さんに比べ安価で、期間も相談させて頂けて本当に助かりました。また機会がありましたら是非利用させて下さい。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビー用品は高価なものの使える期間は限られているので、是非レンタルで経済的にご利用頂ければと思います。レンタル期間途中でのご返却も可能なので、ご利用状況が変わった際もご連絡くださいませ。今後とも皆様に快適にご利用頂けるよう努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。