ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声433

ご利用後のお客様の声1363
レンタルはもう3度目になります。上の子の時からお世話になっています。うちではおそらく今後レンタルすることはないだろうと思いますが(子どもが大きくなるので)、周りの友人にBABYFAN様をおすすめしようと思っています。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。長期間ご利用頂き誠にありがとうございます。様々な種類のベビー用品を取り揃えておりますので、お子様の成長に合わせてご利用頂ければと思います。ご友人様へのオススメもありがとうございます。
この度は大変お世話になりました。

ご利用後のお客様の声1362
とても綺麗な状態で届いて、快適に使う事ができました。
返却手順もわかりやすく、着払い送り状も入っていたので簡単でした。
そしてリーズナブルで助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて安心いたしました。育児中もお手軽にご利用・ご返却頂けるように、分かりやすいサービスを心がけております。今後とも使いやすいサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1361
返却期限前にメールを頂けるのはとても助かりました。返却しようかなと思いつつ期限が来てしまった月もあったので、返却方法の説明確認や集荷の依頼がインターネットからできればいいなと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご返却日が近づきましたら当店よりメールかお電話を差し上げておりますので、ご利用状況に合わせてご延長かご返却をお決め頂ければと思います。また、運送会社によってはインターネットでの集荷依頼ができる場合もございます。お手数ですが、各運送会社のホームページよりご確認頂けますと幸いです。ご返却方法などは当店ホームページの「ご利用の流れ」にも記載しておりますが、詳細につきましてはお手元の書類をご確認頂くか当店までお問い合わせをお願い申し上げます。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。