ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声434

ご利用後のお客様の声1364
今回も大変お世話になりました。
途中、快く延長をお受けいただき、大変助かりました。子どももとても気に入っており、良いお品をお借りできました。
8ヵ月間、どうもありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご延長は1ヶ月単位で承りますので、ご入り用の際はご利用期間中いつでも当店までご連絡頂ければと思います。月数制限は特に設けておりませんので、お子様の様子やご利用の状況を見てご連絡くださいませ。
長期間ご利用頂き誠にありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

 ご利用後のお客様の声1366
とてもきれいな状態でありがたかったです。
どうしても使いたいB型ベビーカーがあったので、B型に乗れるまでの半年間レンタルにして正解でした。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて良かったです。B型ベビーカーに切り替えるまでの期間だけA型ベビーカーをレンタルでご利用頂くのもオススメなので、A型ベビーカーを買うほどではないけれど使いたい…とお考えの方は是非レンタルのご利用をご検討頂ければと思います。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1365
バウンサーのおかげで家事がしやすくなりました。レンタルをしてよかったです。また、綺麗な状態でレンタルすることができよかったです。また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
育児のお役に立ったようで何よりでございます。使用期間が短く、またお子様によって好き嫌いの出やすいバウンサーは、是非レンタルでお試し頂ければと思います。今後とも皆様に心地良くご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。