ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声435

ご利用後のお客様の声1367
延長を含めて計1年大変お世話になりました。ベビー用品レンタル利用は初めてでしたが、同封の説明書類など大変分かりやすくスムーズに利用できました。また機会があれば利用したいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
長期間ご愛用頂き誠にありがとうございました。スムーズにご利用頂けて何よりでございます。ご返却時の流れなども商品に同封の説明書類に記載しておりますので、ご返却の際に参考にして頂ければと思います。育児中もご利用しやすい分かりやすいサービスを心がけておりますので、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1369
レンタルして大変助かりました。ありがとうございました!!サービスに大満足でした。細かい説明もわかりやすく書いてあり、良かったと思います。またの機会もどうぞよろしくお願い致します。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご満足頂けて安心いたしました。複雑になりがちなネットでのレンタルサービスですが、できるだけシンプルにお客様の手間が少なくなるよう努めております。様々な商品を取り揃えておりますので、試してみたい商品があれば是非ご利用頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1368
きめこまかい対応をしていただき助かりました。今回のように海外在住の孫が一時帰国する機会があれば、またお世話になりたいと思います。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
お盆やゴールデンウィークなどの帰省で一時的にだけチャイルドシートなどを使いたいという場合も、レンタルのご利用がオススメです。1ヶ月単位でのレンタルでご利用中はいつでもご返却可能なので、是非ご検討くださいませ。
またのご利用お待ちしております。