ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



スゴカルα 4キャス compact エッグショックのレンタルご利用後のレビュー

レンタルご利用後のレビュー [スゴカル 4キャス compact エッグショック HH アドミラルグレー №18023 レンタル後のレビュー]

A型はやはり重いので使用期間も短く、レンタルして大正解でした。踏切を渡る時や段差でひっかかりやすかったです。低月齢のうちはなかなか寝ない子だったので、ベビーカーで毎日長時間お散歩していました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
軽量化がメインのベビーカーはタイヤが細いので、どうしても踏切などの溝にタイヤを取られやすいのが実情です。通行時は十分に気を付けてご利用くださいませ。
また、段差の乗り越え時は前輪側を浮かせてからゆっくりベビーカーを上げて進むようメーカーからアナウンスされております。タイヤの大きさが大きく段差を上がりやすいモデルも多く出ておりますが、安全のために基本的にはこの方法での乗り越え方となりますので、ご了承のほどお願いいたします。
またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。

 

レンタルご利用後のレビュー

[スゴカルα 4キャス compact エッグショック HS チェッカードネイビー №16620レンタル後のレビュー]

子どもが3カ月~7カ月の間レンタルしました。最初のうちは寝かせて対面で使用し、6カ月頃からは少し起こして背面で利用しましたがどちらも問題なく、スイスイ押すことができて使いやすかったです。ベビーカー自体も軽かったので良かったです。

 

スゴカルα 4キャス compact エッグショックのレンタルご利用後のレビュー
とてもキレイな状態で送られてきて、気持ち良く使い始めることができました。両対面使用でき、クッション部分もしっかりしていて、4ヶ月の子に安心して利用できました。少しの段差で引っかかって止まってしまうのが少し困りました。足元のバーを使うと乗り越えられますが、もう少しタイヤが改善されたらいいなと思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
段差の乗り越え時は、前輪側を浮かせてゆっくり上がっていくようメーカーからもアナウンスされております。大きめで段差の上がりやすいモデルも近年多く出ておりますが、安全のため基本的にはこの方法での乗り越え方となりますので、ご了承のほどお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。

スゴカルα 4キャス compact エッグショックのレンタルご利用後のレビュー
運転もしやすくとても便利でした!機会があればまた利用したいです。