ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



~涼しくなってきたお出かけにベビーカーはいかがでしょうか~

当店のレンタルをご検討頂きありがとうございます。

暦の上では秋となり、だんだんと過ごしやすい季節になってきました。
涼しくなってきた季節にお出かけを検討されている方もいらっしゃるかと思います。
今回はお子様とのお出かけに最適なベビーカーをご紹介させていただきます。

 カルーンエアー AB カラフルドット NV カルーンエアー AB チェックレッドRDカルーンエアー AB カラフルストライプ BK
カルーンエアー
https://baby-fan.net/karoon_air

生後1ヶ月から3歳頃(体重15kg以下)までご利用頂ける両対面式A型ベビーカーです。

幌の内側デザインがおしゃれで、気分が上がるデザインになっております。
見た目がおしゃれなだけではなく、超軽量なので行楽シーズンにおすすめです。

超軽量3.9kgの両対面ベビーカーで、軽くて折り畳みが簡単なので、持ち運びしやすく、階段の上り下りや電車・バスでのお出かけも楽々スムーズにご利用頂けます。
軽さ重視のため、インナークッションは頭部のみに付いております。

オート4輪機能ではないため、初めは対面にした時に少々押しにくさを感じるかもしれませんが、背面でご利用頂く際はダブルタイヤ搭載なので、方向転換がスムーズでベビーカーを押しやすく、お出かけも快適にしていただけます。
シートはウォッシャブルシートなので洗濯機でいつでも洗えるので、お出かけ時に汚れてもすぐに洗えて衛生的です。

おしゃれで軽いベビーカーを使ってみたいという方に、オススメのベビーカーです。
是非一度、レンタルでお試し頂いてはいかがでしょうか。