ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



~グッドキャリー YW アルティメットブラック のご紹介~

当店のレンタルをご検討頂きありがとうございます。
日に日に肌寒い季節へと近付いてきて、いよいよ冬服の出番となってきました。

本日ご紹介する商品は、コンビ製のシートベルト取り付け専用チャイルドシートのグッドキャリーです。

グッドキャリー YW アルティメットブラック
グッドキャリー YW アルティメットブラック EX COMBI №21306
https://baby-fan.net/archives/item/goodcarry_ab

こちらは新生児から12か月頃までご利用頂けるチャイルドシートです。
取付は比較的簡単で、サイズはコンパクトなタイプとなっております。
幌付きなので、お子様を強い日差しから守ってくれて、お出かけにもぴったりな商品です。
グッドキャリーの使いかたは様々で、チャイルドシートとしてだけではなく、ベビーキャリーとして家の中まで運ぶことができますので、お子様が車内で寝てしまっても気にせず移動できるので大活躍です。
他にも、家の中では首が据わるまではチェアとして、首が据わってからはロッキングチェアとしてもご利用いただけます。

ご出産のための準備、帰省やご旅行の時など、ご入用な際に1ヶ月単位でご利用頂けますので、是非一度レンタルでお試し頂いてはいかがでしょうか。