ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



~ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ Dream Switch/ドリームスイッチのご紹介~

当店のレンタルをご検討頂きありがとうございます。
季節は秋を通り越して、冬のような寒さとなってきました。

本日は、ディズニードリームスイッチのご紹介です。

ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ Dream Switch/ドリームスイッチ
ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ Dream Switch/ドリームスイッチ №T004
https://baby-fan.net/archives/item/t004

ディズニーのお話がたくさん入ったドリームスイッチです。
お子様の就寝前に、ディズニー名作絵本の読み聞かせを優しい音声がしてくれ、映し出した先には動く絵本が流れます。絵本の読み聞かせは、音声なしの字幕付きも設定できるため、パパママが読み聞かせることもできます。

ディズニーの長編アニメが10分ほどに凝縮されて絵本になっているので、まるで一本の映画を観ているかのような気分になれます。
お子様が気に入ったお話がありましたら、改めて映画を観てみるのも良いかもしれません。

ディズニーの名作絵本だけではなく、お子様の学習にも最適な「言葉のコンテンツ」があり、楽しく言葉を学ぶことができます。
大人も癒されるコンテンツが入っていますので、お子様と一緒に、寝る前の癒しのひとときにいかがでしょうか。

ご購入を迷われている方も、是非一度レンタルでお試し頂ければと思います。