ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



~ベビーシッターバランス ソフト メッシュ のご紹介~

当店のレンタルをご検討頂きありがとうございます。
いよいよ明日から師走に入り、なにかと慌ただしい時期になってまいりました。

本日は、ベビーシッターバランス ソフト メッシュのご紹介です。

ベビーシッターバランス ソフト メッシュ グレー/ホワイト

ベビーシッターバランス ソフト メッシュ グレー/ホワイト №86004
https://baby-fan.net/archives/item/86004

スウェーデンの小さな家族事業から始まったベビービョルンですが、このベビーシッターの登場から、世界的な企業に成長しました。
バウンサーに似た商品は昔からありましたが、電動でもなく、赤ちゃんの動きに合わせて優しく揺れるアイディアに人気が火が付き、あっという間に定番商品に落ち着きました。
初期は、綿素材のみのシートでしたが、メッシュタイプが登場して、さらに、メッシュ素材を改良したブレスエアーも登場していますが、基本的な構造や機能は昔から変わっていないので、最新モデルでなくても十分な性能ですので、少し前のモデルのバランスソフトメッシュのご紹介にさせていただきました。
シートは簡単に取り外して丸洗いできますので、いつも清潔にお使いいただけます。

対象体重は、13kgまでになっており、それ以上に体重のある子を乗せるとお尻が地面に付いてしまうため、生後2歳くらいまでがご使用の目安の製品になります。

ご使用期間が限られており、赤ちゃんの好みも別れやすいアイテムですので、レンタルでお試しはいかがでしょうか。