ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



~Caraz カラズ プレイマット パールキャンディのご紹介~

当店のレンタルをご検討頂きありがとうございます。

毎日寒い日々が続いておりますので、ご自宅で過ごす日も多くなりそうですね。
本日は、ご自宅でも思いっきり遊んでいただけるプレイマットのご紹介です。

Caraz カラズ プレイマット パールキャンディ
Caraz カラズ プレイマット パールキャンディ No.69115
https://baby-fan.net/archives/item/69115

走ったりジャンプしたりしても、周囲や下の階にも音が響きにくい厚さ4cmのプレイマットです。
汚れに強いポリウレタン素材を使っているので、ちょっとした汚れはさっと簡単にふき取ることができるので、お手入れ楽々です。
お子様が遊んでいる最中にケガをしないよう、隠しジッパーを採用しておりますので、安心して遊んでいただけます。

ご自宅の中でも思いっきり遊んでいただけるプレイマットを是非一度レンタルでお試し頂いてみてはいかがでしょうか。