ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



~グッドキャリー アルティメットブラックのご紹介~

当店のレンタルをご検討頂きありがとうございます。
桜の蕾も膨らんできて、季節は春へと移り変わってきました。

本日はコンビ製チャイルドシートをご紹介いたします。
グッドキャリー アルティメットブラック
グッドキャリー アルティメットブラック №21306
https://baby-fan.net/archives/item/21306

新生児から1歳頃までご利用いただけるチャイルドシートです。
出産退院後、生まれたばかりの赤ちゃんをお車に乗せてご自宅に帰る際にも活躍してくれる商品です。
シートベルトでのお取り付けではありますが、難しい操作はいらず、比較的簡単にお取り付けいただけます。ベビーキャリーとしてお子様を乗せたまま移動できますので、寝ているところを起こさずに移動できるのも嬉しいポイントです。
お部屋の中では、ロッキングチェアとしてもご利用いただける優れものです。

必要な時だけ使いたいといった商品がございましたら、ぜひ一度レンタルをお試しいただいてみてはいかがでしょうか。