ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ネムリラ AUTO SWING BEDi Long スリープシェル EG のレンタルご利用後のレビュー

レンタルご利用後のレビュー

乗せるとよく寝てくれた。(ぐずりがひどい時はあまりきかなかった)最近よく動くようになり、狭いみたいであまり効果がなくなってしまった。使う時期が短いからレンタルでよかったと思いました。ネムリラから流れる曲は心地よかったみたいで、その機能はたくさん使用しました。ありがとうございました。

 

ネムリラ AUTO SWING BEDi Long スリープシェル EG のレンタルご利用後のレビュー

もっと小さな頃からかりていたら、ハイチェアでねてくれたかも、と思いました。

 

新生児期から7ヶ月になるまで大変重宝しました。家事をするとき、お昼寝するとき、ワンオペ時のお風呂上りの待機場所として大活躍してくれました。
育児を始めてほぼずっと付属のオルゴール音楽の付き合いなので返却しがたい寂しくもあります。気軽に延長手続きもできたのでまた何かの機会がありましたらよろしくお願いします。

ネムリラ AUTO SWING BEDi Long スリープシェル EG のレンタルご利用後のレビュークチコミがとてもよい商品だったので期待していましたが、うちの子には合わず、ほとんど使うことなく返却となってしまい残念でした。
だからこそ、レンタルで試すことができてよかったと思いました。