ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



フェアレット AUTO SWING EX フレンチバニラのご紹介

フェアレット AUTO SWING EX フレンチバニラ
コンビ製の電動ハイローチェアです。スウィングスイッチを押して軽く一押ししてあげると約15分間スウィングします。ぬいぐるみのようなふわふわした感触がとても気持ちいいインナークッションが付属するモデルです。

🙂 おすすめ点

インナークッションの生地が大幅に変更され、ぬいぐるみのようなふわふわした感触がとても気持ちいいです!こんなに気持ちがいいのに、頭部クッションは3ヶ月ぐらいまで、本体の方でも6ヶ月ごろまでしか使えないのが、非常に残念なくらいです・・・。
本体シートも改良されて、ベースシート&簡単に外して洗えるクッションシートの2重構造に変わりました。このおかげで、汚れが気になった時にクッションシートだけをはずして手軽にお洗濯できるようになりました。
本体の軽量化も進められ、キャスターが4輪とも回転しますので、お部屋からお部屋への移動がしやすくなっています。

🙁 気になる点

本体の軽量化のため、ロアンジュのモデルについていた機能「ベビーパレット」が、このフェアレットシリーズからはついていません。
※「ベビーパレット」は、必要な時に左右に広げて広々とした空間を作れるため、ラック上での赤ちゃんのお世話がしやすい機能です。ロアンジュ、ロワイヤルオートスウィングに搭載されています。

ハイローチェアのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ