ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



コッコロS UX ヘーゼルナッツのご紹介

コッコロS UX ヘーゼルナッツ
新生児から4歳ごろまでお使いいただける、コンビ製のチャイルドシートです。現行モデル「ミニマグランデ」の前モデルになります。4.4kgと軽量でコンパクトなので扱いやすく、軽自動車の車内でも隣の席をあまり圧迫することなく使用できます。

🙂 おすすめ点

4.4kgと軽量でコンパクトなので扱いやすく、軽自動車の車内でも隣の席をあまり圧迫することなく使用できます。
シートベルトを使用しての取り付けになりますが、ベルトガイドが色分けされていて、後ろ向き・前向きともに取り付けが比較的容易になっています。ご実家の車とご自分のお車に必要な時に付け替えるなどの使い方をされる場合は、オススメです。
座面が低めに作られていますので、乗せ降ろしもしやすくなっています。
クッション性の良い新生児クッションが付属していますので、新生児からでも安心して使用いただけます。また、シートが幅広の設計になっていますので、幼児期でも窮屈に感じずに使用できると思います。

🙁 気になる点

ゼウスターンやラクティアターンのように座面を回転させることができないため、赤ちゃんの乗せ降ろしの時に、横から赤ちゃんを乗せるような形になります。首が据わるまでの時期は乗せ降ろしがしづらいと感じるかもしれません。

軽量でコンパクトな設計で女性でも扱いやすいので、短期レンタル・長期レンタルのご使用期間を問わず、おすすめのチャイルドシートです。

チャイルドシートのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。