ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ベビーシッターバランス メッシュホワイトのご紹介

ベビーシッターバランス メッシュホワイト
ベビービョルン製のバウンサーです。シンプルですが無駄のないデザイン・機能で、注目度の高い商品です。
赤ちゃんが座る部分のシートは全面メッシュ素材で、大変通気性が良くなっていますので、季節を問わず大活躍してくれます。

🙂 おすすめ点

スウィングラックのように同じ間隔で揺れるのと違い、赤ちゃんが足をのばす、手を動かすなどの動作によって自然な揺れが生まれるので、比較的赤ちゃんが好みやすいようです。赤ちゃんが ”自分の動きで揺れる” ということが楽しめるようになると、ご機嫌で座っていてくれる時間が増えます。
また、たたむと大変薄くなりますので、使わない時に場所を取らないのも嬉しいです。軽いので持ち運びも楽ですので、部屋から部屋への移動も気軽にできます。帰省の時なども、赤ちゃんのイスとして使えて重宝すると思います。
シートが簡単に取り外せて丸洗いできますので、お手入れが簡単なのもオススメ点です。

🙁 気になる点

使用した方の意見として意外と多いのが、使い始めの頃は、急な揺れにびっくりして泣いてしまう、という点です。
上下の揺れなので、リクライニングの高さが高いと大きく揺れてしまうことがあり、びっくりしてしまうのだと思います。
リクライニングが3段階調整できますので、一番低くして揺れが小さい状態で少しずつ赤ちゃんに慣れてもらうのがいいと思います。
揺れに慣れてくると、次第に気持ちよくゆらゆら遊んでくれるようになることが多いようです。

2歳頃まで使える設計になっていますが、揺れを固定してイスとして使えるという機能はありませんので、ハイハイしたり歩く月齢になってくると、活躍の場が少なくなるようです。

バウンサーのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

➡ この機種には別のカラーがございます。

   ◎メッシュブラック

   ◎メッシュベージュ 

オススメ情報の一覧へ