ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ディアクラッセ オート4キャス XY-500 ロードライトブラックのご紹介

ディアクラッセ オート4キャス XY-500 ロードライトブラック
コンビ製のオート4キャス機能付きの高級志向ベビーカーです。赤ちゃんへの振動を吸収する機能、乗り心地の良い厚みのあるふかふかのシートなど、赤ちゃんが快適に乗れるよう工夫されたモデルです。徹底した軽量化にこだわったメチャカルファーストとは一線を引く高機能ベビーカーです。

🙂 おすすめ点

オート4キャス機能付きで、ハンドルの対面・背面を切り替えると、自動的に前輪側の回転が固定され、後輪側がフリーになるため、対面時でも方向転換がしやすくなっています。
赤ちゃんの腰が当たる部分のシートは、通気性の良いメッシュ素材になっています。
幌が大きく、前のセーフティーバーまで隠れます。リクライニングを倒した状態でも、直射日光をしっかりさえぎってくれます。日差しの強い日に重宝すると思います。メッシュ窓も付いていますので、赤ちゃんの様子が見やすく、通気性も良くできます。
最近の超軽量タイプに比べると、断然シートにボリュームがあり、乗り心地がよさそうです。
タイヤの直径が大きく、ダブルタイヤなので、多少の段差でも操作性を損ないにくく、小さな段差による細かい振動を吸収します。
シート下の荷物カゴが大きめに作られていて、側面にファスナーがついていますので使いやすくなっています。

🙁 気になる点

対面の状態で使用する時にハンドルから、フレーム、タイヤまでが一直線になっていないため、ハンドルからの力がタイヤに直に伝わりにくいようで、同じように自動4輪キャスター切り替え機能付きの「ソラリア」と比べると、方向転換する時の動作に重さを感じます。
機能が豊富でタイヤが大きい分、6.5kgと少し重量があります。

べビーカーのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

この機種には別のカラーもございます。

   ◎ブラウンジルコン

   ◎シャンパントパーズ

   ◎ルビー

オススメ情報の一覧へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。