ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



マシュマロベッドグランデWサーモ1000 アトミックブラックのご紹介

マシュマロベッドグランデWサーモ1000 アトミックブラック
アップリカ製のチャイルドシート、マシュマロベッドグランデWサーモ1000 です。
新生児から4歳ごろまでお使いいただけます。
新生児期の赤ちゃんをベッドのように寝かせた状態で装着することができます。

🙂 おすすめ点

一般的なチャイルドシートは、首が据わるまでの時期は首が安定しないので、リクライニング角度を一番緩やかにしても、ちょっと角度が急なように感じる方も多いかと思います。こちらのマシュマロベッドシリーズは、赤ちゃんを寝かせた状態で使えますので、首が据わっていない赤ちゃんが眠ってしまっても、首の角度や呼吸を気にせずに、そのまま寝かせておくことができます。
新生児クッション類が充実しているモデルですので、新生児期からでもしっかり包まれる形で使用できます。
レッグサポート付きなので、正面からの衝撃時にチャイルドシートが前に飛び出しません。

🙁 気になる点

ベッドの状態で使用できるのは、生後6ヶ月頃までと思ったよりも短いです。それ以降は、背もたれを起こした状態で後ろ向き、前向きに取り付けて使用します。
商品の下部に回転機構があるため、本体の重量が結構あり、重いです。
また、コンビのラクティアターンのように、乗せ降ろしの時に回転させることはできません。
慣れてしまえは簡単ですが、最初はシートベルトを使った取付けに時間がかかると思います。
私見ですが、新生児クッション類が赤ちゃんをすっぽりと覆いますので、夏場はちょっと暑いのではと気になります。

チャイルドシートのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ