ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



グッドキャリー YW アルティメットブラックのご紹介

グッドキャリー アルティメットブラック
コンビ製のベビーシート(チャイルドシート)、グッドキャリー です。 新生児から1歳ごろまでお使いいただけます。お車につけるチャイルドシートとしての機能の他に、赤ちゃんを乗せたまま移動できるベビーキャリー、室内でのロッキングチェア・ラックとしてもお使いいただけて便利です。

🙂 おすすめ点

非常に軽くてコンパクトですので、女性でも楽に扱えます。軽自動車の車内でも隣の席をあまり圧迫することなく使用できます。
幌がついているので、日差しの強い日でも安心です。
シートベルトを使った車への取付が容易なので、すぐに取り外し・取り付けすることができます。ご実家の車とご自分のお車に必要な時に付け替えるなどの使い方をされる場合は、オススメです。
寝ていることが多い低月齢の時は、赤ちゃんが寝ていても抱き上げて起こすことなく、車内から家へと移動できますので、とても重宝すると思います。

🙁 気になる点

このチャイルドシートの場合、車へのお取り付けをすると、赤ちゃんの足元のすぐ上をシートベルトが通っている形になります。そのため、グッドキャリー本体を車に取り付けてからの赤ちゃんの乗せ降ろしは、シートベルトが邪魔をして乗せ降ろししづらいです。
赤ちゃんをあらかじめグッドキャリー本体に乗せてから、お車へお取り付けや取り外しをする方が扱いやすいと思います。

アップリカのベッド型チャイルドシートのように、平らには寝かせることができませんが、お母さんに抱っこされているような程良い角度で赤ちゃんを乗せられます。何より、赤ちゃんを抱き上げて起こすことなく、そのまま移動できる点が、とても使いやすいと思います。
おすすめのチャイルドシートです。

チャイルドシートのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ