ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



グランパセオ オート4キャス エッグショックSC クールブラックのご紹介

グランパセオ オート4キャス エッグショック SC クールブラック

コンビ製のオート4キャス機能付きのベビーカーです。赤ちゃんへの振動を吸収する機能、乗り心地の良い厚みのあるふかふかのシートなど、赤ちゃんが快適に乗れるよう工夫されたモデルでありながら、車体の軽量化、コンパクト化もされています。

🙂 おすすめ点

オート4キャス機能付きで、ハンドルの対面・背面を切り替えると、自動的に前輪側の回転が固定され、後輪側がフリーになるため、対面時でも方向転換がしやすくなっています。
幌が大きく、前のセーフティーバーまで隠れます。幌の角度調整も細かくできるので、リクライニングを倒した状態でも直射日光をしっかりさえぎってくれます。UVカット率99%ですので、日差しの強い日に重宝すると思います。
シートはディアクラッセと同様でボリュームがあって、振動吸収効果もあり、乗り心地がよさそうです。
タイヤの直径が大きく、ダブルタイヤなので、多少の段差でも操作性を損ないにくく、小さな段差による細かい振動を吸収します。
ハンドル角度が変えられるので、たたんだ時の高さを低くすることができ、とてもコンパクトになります。車に積む時や玄関に置いておく時にとても重宝します。
オート4キャス機能付きだと重量があるタイプがほとんどでしたが、本商品はディアクラッセオート4キャス?並みに装備が充実させながら、重さは6.4kgまで抑えられています。
さらに重量が抑えられたカルディアオート4キャス?と比べると、600gほど重くなりますが、クッション性の良さ、たたんだ時のコンパクトさ、タイヤの安定性で勝るかと思います。

🙁 気になる点

対面の状態で使用する時にハンドルから、フレーム、タイヤまでが一直線になっていないため、ハンドルからの力がタイヤに直に伝わりにくいようで、同じように自動4輪キャスター切り替え機能付きの「ソラリア」と比べると、方向転換する時の動作に重さを感じます。
新生児クッションは頭部パッド(エッグショックパッド入り)のみで、座面はつきません。
シート下の荷物カゴが従来サイズで小さめです。
ハイシートモデルではありません。

べビーカーのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

この機種には別のカラーもございます。

   ◎ライトブラック

オススメ情報の一覧へ