ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



スティック プラス コスモポリタンカーキのご紹介

STICK Plus/スティックプラス コスモポリタンカーキ
生後4ヶ月から使えるアップリカの背面タイプのA型ベビーカーです。畳むと非常にスリムでコンパクトになりますので、狭い空間でもスタイリッシュに保管できて、使い勝手がよいと思います。幌部分に取り外し可能なサンシェードがつけられますので、より遮光性が高くなりました。

🙂 おすすめ点

背面固定タイプなので対面にはできませんが、その分、ハンドルから車輪までが一直線になっていて剛性も高いので、ハンドリングがスムーズです。また、ハンドル位置が高く設計されていますので、背の高いお母さんでも押しやすいと思います。
幅の広いワイドタイヤが採用されていますので、路面の細かな凹凸の影響を受けにくく、お子様が大きくなられてからでも押しやすくなっています。
また、地面から座面までの高さが50cmと高くなっていますので、お母さんの腰への負担を軽減し、アスファルトの熱やほこりの影響を受けにくい構造です。汗っかきの赤ちゃんの背中の熱を逃がすWサーモメディカルシステムも搭載しています。
畳むと非常にスリムでコンパクトになりますので、狭いスペースでも保管しやすいです。
前モデルのスティック コスメクルールからの大きな変更点は、取り外しができるメッシュのサンシェードを幌の先につけられる点です。UVカット率85%で、メッシュなので風通しも良くなっています。

🙁 気になる点

スティックシリーズ全般に当てはまることですが、ハンドルが左右2本でつながっていませんので、片手走行は不安定になりできません。
片手開閉はできません。また、独特な開閉の仕方のため、慣れれば簡単ですが、慣れるまではちょっと開閉しづらく感じるかもしれません。

小回りが良く効いて乗せ降ろしがしやすいモデルですので、1歳を超えたお子様でも使いやすいモデルだと思います。お値段もリーズナブルですので、ご実家の帰省の時、テーマパークでの一時的なご利用などで、レンタルされる方が多い商品です。

べビーカーのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

➡ この機種には別のカラーがございます。

   ◎コスモポリタンブラック

   ◎インディヴィレッド

   ◎インディヴィグリーン

   ◎クールピンク(限定カラー)

 

オススメ情報の一覧へ