ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



メチャカルファーストα エッグショック BB-400 モザイクパープルのご紹介

メチャカルファーストα エッグショック BB-400 モザイクパープル
コンビの両対面式ベビーカーで、軽さを追求しながらも、より振動から赤ちゃんを守る装備が充実したモデルです。すっぽり覆える大型幌、頭部と座面には卵を落としても割れないほどの衝撃吸収素材を使用した新生児クッション、さっと畳める新登場の「ぱぱっとクローズ機能」など、軽量なボディに快適装備がプラスされたバランスがよくとても扱いやすいモデルです。

🙂 おすすめ点

何よりも赤ちゃんを振動から守る装備が追求されたベビーカーである点です。メチャカルファーストαエッグショックモデルからは、頭部の新生児クッションにはさらに分厚いエッグショックパッドが採用され、座面シートの下にも厚いスポンジのパッドが搭載されたので、乗り心地UPはもちろん、赤ちゃんに伝わる振動も軽減されていると思います。
1ヶ月から使えるモデルですが重さが4.6kgととても軽量で、片手で開閉もできますので、赤ちゃんを抱っこしたまま片手でたたみ、持ち運ぶことも容易にできます。階段の登り降りが必要なマンションに住んでいる、バスに乗ることが多い、急坂のある道路が多いといった環境では特に活躍することと思います。
本モデルから登場した「ぱぱっとクローズ」機能。これは、リクライニングを倒した状態でベビーカーを畳んでも、自然にリクライニングが起きた状態で収納される機能です。今までは、畳んでからさらにリクライニングを起こす必要がありましたので、スマートにたためて大変便利になりました。
ハイシート構造になり、赤ちゃんの乗せ降ろしも楽になり、路面の熱やほこりから赤ちゃんを遠ざけることもできます。
シートも、赤ちゃんの身体が乗る部分は肌触りがやわらかくて通気性の良いメッシュ素材になっています。さらに開閉できる通気窓がついていますので、夏のお出かけでも背中が蒸れにくくなっています。すっぽり覆えて、メッシュ窓で風も通せる幌も重宝すると思います。
軽量モデルながら、4輪にサスペンションが採用されていて、タイヤ幅も太めになっていますので、段差のある道も比較的越えやすくなっています。
最新の「メチャカルハンディαシリーズ」の方にすぐに人気が移ってしまったのが残念なくらい、機能や装備が大変充実したモデルです。「軽さ」と「シートの高さ」こそメチャカルハンディαシリーズに一歩譲りますが、便利機能は同等になりますので、当店オススメのモデルです。前モデルということで価格がリーズナブルですので、ぜひお試しください!

🙁 気になる点

ハンドル角度が曲がらないタイプですので、畳んでも全体の高さが低くなりません。自動車に載せる時などは、少し場所を取るかと思います。

べビーカーのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

➡ この機種には別のカラーがございます。

   ◎チャコール 

   ◎コーラル ?

   ◎スプラッシュブラック

   ◎モザイクブラウン?

   ◎ミッキーマウスモデル

オススメ情報の一覧へ