ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ルシエス AUTO SWING ベージュ のご紹介

2012.1.30-002
コンビ製の電動ハイローチェアです。スウィングスイッチを押して軽く一押ししてあげると約15分間スウィングします。シートクッションが2枚重ねになっていますので、汚れが気になったら外して手軽にお洗濯することができます。

🙂 おすすめ点

コンビ独自のモーターを使わない無音のスウィング機能、心地よいメロディが流れる機能などはそのままに、本体の重さを軽量化し、クッション類の扱いやすさが向上したモデルです。
ふわふわしたやわらかいクッションが採用されているネムリラフェアレットと比べると、クッション表地のふわふわ感は抑えられていますが、速乾性の良いクッションが2枚重ねになっていますので通気性・クッション性に優れています。
速乾性に優れた生地のため、洗っても乾きが早いです!また、クッション+ベースシートの2枚重ねになっているため、汚れが気になったら上のクッションを洗って、乾くまではベースシートだけで使用する、といった使い方もできます。
ハイローチェアはどうしてもシート類が汚れてしまうベビー用品ですが、ルシエスなら気軽にお手入れできるので、オススメです。

🙁 気になる点

軽量化のためキャスターが前輪の2輪だけ回転するようになっています。4輪キャスターと比べると多少小回りが利きづらいかもしれません。
ロアンジュのモデルについていた機能「ベビーパレット」はついていません。
※「ベビーパレット」は、必要な時に左右に広げて広々とした空間を作れるため、ラック上での赤ちゃんのお世話がしやすい機能です。ロアンジュ、ロワイヤルオートスウィングに搭載されています。

ハイローチェアのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

➡ この機種には別のカラーがございます。

   ◎ブラウン 

   ◎アイボリー

オススメ情報の一覧へ