ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



EX COMBI マルチ5ウェイ アルティメットブラックのご紹介

2010.11.16.001
コンビ製のベビーシート「グッドキャリー」とベビーカーのセット商品です。 一般的なベビーカーは生後1ヶ月からのご利用となりますが、こちらの商品は新生児対応のベビーシートをベビーカー本体に装着することで、新生児から乗せられるベビーカーとしてご利用頂けます。

🙂 おすすめ点

ベビーシートは非常に軽くてコンパクトですので、女性でも楽に扱えます。軽自動車の車内でも隣の席をあまり圧迫することなく、使用することができます。赤ちゃんが寝ていても抱き上げて起こすことなく、ベビーシートごと外しベビーカーにドッキングさせれば、そのままおうちへと移動できます。寝ていることが多い低月齢の時は、特に重宝すると思います。
産院からの帰宅時、ご実家への帰省、ちょっとした旅行の時などにも、このセットがあればベビーカー・チャイルドシート・ベビーキャリーとして使えますので、オススメです。

🙁 気になる点

一般的なベビーカーの幌は、広げると前のガードまで隠れるくらい大きい物が主流になってきていますが、マルチ5ウェイのベビーカーの幌は浅く、あまり広がりません。

ベビーカー、チャイルドシートのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

➡ この機種には別のカラーがございます。

   ◎ココベージュ

➡ この機種の類似機種はこちらです。
 (ベビーカー単体でのご利用の場合、「首が据わってから」ご利用可能になる機種です)

   ◎レカロ アイウォーク CS+

   ◎ホワイトレーベル キューレットミューラーTS

オススメ情報の一覧へ