ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



バッグdeクーファン フジキ製 ベビーポルカピンクのご紹介

バッグdeクーファン フジキ ベビーポルカピンク
フジキ製の布製クーファンです。通常のクーファンとしての利用のほかに、四隅のファスナーを開くことでおむつ換えマットやプレイマットとしても利用できます。またバッグ型にして持ち運ぶこともできます。

🙂 おすすめ点

クーファンと言えば籐製の物が主流でしたが、実際赤ちゃんを載せて移動する期間は短く、活躍の場が少なかったと思います。この商品はクーファンとしての利用だけでなく、そのまま赤ちゃんのお世話をするスペースにできたり、赤ちゃんが床の上で遊ぶ時のプレイマットとしても使えるため、これ一つでお出かけ先での「赤ちゃんの居場所」を確保でき、重宝すると思います。
すべて布製なので、汚れがついても丸洗いできます。

🙁 気になる点

クッション製を持たせるため、本体はかなり厚手の生地なのでなかなか乾きにくいです。
バッグ型にして持ち運べるので、クーファンスタイルよりはコンパクトになりますが、バッグ型にしても大きく、パーツを全て入れると厚みも出るので、持ち運びやすさは△です。

布製クーファンのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

➡ カラーがいろいろ選べます。

  ◎ 布製クーファンのレンタル一覧へ

オススメ情報の一覧へ