ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



FLYLE / フライル ダンガリーブルーのご紹介

FLYLE / フライル ダンガリーブルー

アップリカ製の軽量&ハイシートモデルです。ソラリアシリーズのように4輪キャスター機能や厚手のクッションなどの重装備ではありませんが、赤ちゃんが快適に過ごせるような機能を備えつつ、軽さと扱いやすさを重視したモデルです。

🙂 おすすめ点

 赤ちゃんの乗せ降ろしのしやすさ、地面の熱から遠ざける「ハイシート」になっています。地上高53㎝ありますので、抱き上げたり降ろしたりするときのお母さんの腰の負担もだいぶ軽減されると思います。
 軽量なフレームが使われていますので、とても軽く、赤ちゃんを片手で抱いた状態でも、ワンタッチで開閉ができ、持ち運びもしやすくなっています。階段の使用が多い、バスや電車に乗ることが多いなど、ベビーカーを持ち運ぶような環境でのご利用では、とても重宝すると思います。
 UVカット機能付きの幌は大きく、前のセーフティーバーまで隠れ、リクライニングを倒した状態でも直射日光をしっかりさえぎってくれます。また、幌の窓が2箇所開きますので、幌内の通気性を良くすることもできます。
 通気性の良い素材が使用されたシートですので、汗をかきやすい赤ちゃんも快適に過ごせます。また、シートの取り外しがとても簡単になりましたので、汗をかいた後や汚れが気になった時にさっと取り外してお洗濯をすることができるようになりました。従来のアップリカのベビーカーはシートの取り外しが面倒な作りになっているものが多かったのですが、フライルはその点が改良され、気軽にお洗濯ができるようになりました。
 ぱっと目を引くアップリカらしいカラーリングで人気のモデルです。

🙁 気になる点

ハンドル角度が変えられないため、たたんだ時にベビーカー自体の高さが小さくなりません。
ソラリアと比べると軽さを重視する分、タイヤが細く作られていますので、ガタガタの多い道での走行がしづらい場合があると思います。

べビーカーのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

この機種には別のカラーもございます。

   ◎ルビー

   ◎ダンガリーブラウン

   ◎ネロストライプ

オススメ情報の一覧へ