ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



カルーンプラス ハイシート スターネイビーのご紹介

カルーンプラス ハイシート スター NV

アップリカ製の軽量&ハイシートの人気モデル「カルーンプラス」がハイシートに改良されたモデルです。ソラリアシリーズのように4輪キャスター機能や厚手のクッションなどの重装備ではありませんが、赤ちゃんが快適に過ごせるような機能を備えつつ、軽さと扱いやすさも重視したモデルです。後継機の「フライル」より0.2kg軽く作られています。

🙂 おすすめ点

 赤ちゃんの乗せ降ろしのしやすさ、地面の熱から遠ざける「ハイシート」になっています。地上高53㎝ありますので、抱き上げたり降ろしたりするときのお母さんの腰の負担もだいぶ軽減されると思います。
 軽量なフレームが使われていますので、とても軽く、赤ちゃんを片手で抱いた状態でも、ワンタッチで開閉ができ、持ち運びもしやすくなっています。階段の使用が多い、バスや電車に乗ることが多いなど、ベビーカーを持ち運ぶような環境でのご利用では、とても重宝すると思います。
 UVカット機能付きの幌は大きく、前のセーフティーバーまで隠れ、リクライニングを倒した状態でも直射日光をしっかりさえぎってくれます。また、幌の窓が2箇所開きますので、幌内の通気性を良くすることもできます。また、本体の背中側に通気孔と反射板がついていますので、通気性がよく、路面の放熱を遮ってくれますので、汗をかきやすい赤ちゃんも快適に過ごせます。
カルーンプラスハイシートシリーズは、本体シートは紺や黒系の落ち着いた色合いですが、幌の内側が星柄やチェック柄になっていて、さりげないかわいさのあるデザインです。
後継機の「フライル」とほぼ同等の装備を備えて、軽さは4.8kgとより軽く、リーズナブルな価格でご利用頂けるオススメモデルです。

🙁 気になる点

ハンドル角度が変えられないため、たたんだ時にベビーカー自体の高さはあまり小さくなりません。
軽さを重視する分、タイヤが細く作られていますので、ソラリアと比べるとガタガタの多い道での走行にはあまり適さないように思います。

べビーカーのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

この機種には別のカラーもございます。

   ◎チェックブラック

オススメ情報の一覧へ