ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 458

ご利用後のお客様の声1434
ていねいに対応して頂き、長期割引もあり良かった。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
1年間など長期でご利用される際は割引が適用される商品もございますので、必要に応じてご利用頂ければ幸いでございます。今後とも丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1433
注文してから手元に届くまでが速く、すぐに使えるのが良かったです。また、レンタル期間終了のお知らせ等、ちょうど良いタイミングでメール確認でき、手続きしやすかったです。(電話だと、食事時、寝かしつけ最中等、対応できないことが多いので)

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて安心いたしました。当店では最短で翌営業日からの発送となっておりますので、お早目の配送をご希望の場合は一度ご相談頂ければと思います。(即日発送は承っておりませんので予めご了承をお願いいたします。)
インターネットでのご注文の場合は、メールにてご案内をさせて頂いております。お電話でのご注文のお客様も、ご希望でしたらメールにてご案内を差し上げますので、ご入り用の際はご連絡くださいませ。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1432
この度はありがとうございました
安くはない買いものなので、レンタルで試せて本当に良かったです!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ベビー用品購入の際、赤ちゃんが気に入ってくれるかどうか心配という方も多いかと思います。そんな場合は、レンタルで1ヶ月間だけでもお試し頂いて、赤ちゃんの反応を見て頂くのがオススメです。今後とも便利にご利用頂けるお店作りを心がけてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。