ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 463

ご利用後のお客様の声1449
レンタルのシステムも返却のシステムも返却近づいてのお電話もすべてが良かったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて何よりでございます。ご返却日が近づきましたら、インターネット上でご注文頂いた場合はメール、お電話でご注文頂いた場合はお電話にてお知らせをいたしますので、お子様の成長やご利用状況を見てご返却かご延長をお決め頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1448
B型ベビーカーを購入するまでは抱っこひもで…と考えていたのですが、真夏の抱っこひもでのおさんぽが辛く、レンタルすることにしました。思っていた以上にキレイなベビーカーで、親子共々快適に使わさせていただきました。この度はありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ベビーカーなどを一時的にだけ使う予定の場合も、是非レンタルをご活用頂ければ幸いでございます。新品を除く全商品はクリーニングとメンテナンスを行ない目立つ傷や汚れは無いようにしてから発送しておりますので、届いた時から安心してご活用頂ければと思います。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1447
ベビーカーのおかげで娘といろいろな場所に行くことができとてもいい思い出となりました。1ヶ月毎の延長も簡単にできとても助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
商品をご活用頂けて何よりでございます。ご延長につきましても当店までご連絡頂きましたらお支払いのご案内をお送りいたしますので、お気軽にご利用くださいませ。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。