ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 524

ご利用後のお客様の声1633
不明な点があってメールしたのですが、ちゃんとすぐお返事を頂けたのでとても安心して利用することができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
安心してご利用頂けて何よりでございます。お電話またはメールでのお問い合わせを承っておりますので、ご利用中などにご不明な点がございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。(土日祝日にメールを頂いた場合、休店日となりますため翌営業日のお返事になります。)
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1634
レンタル手続きから、返却手続きまで分かりやすいシステム・説明でとても良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて良かったです。複雑になりがちなインターネット上でのレンタルサービスですが、お申し込みから集荷までなるべく手間がかからないよう工夫しております。これからも少しでも皆様の育児の助けとなれるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1635
 とてもきれいな状態で快適に利用できました。書類も見やすくわかりやすかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
快適にご利用頂けて幸いでございます。商品はお手元に届いてすぐご利用頂けるようクリーニングを行なってから発送しておりますので、安心してご利用くださいませ。ご返却のお手続き方法を記載した書類も同封してお届けいたしますので、ご返送時にご参照頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。