ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 525

ご利用後のお客様の声1638
この度はバウンサーをお貸しいただき、ありがとうございました。大変助かりました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて幸いでございます。バウンサーなどの室内用品も取り揃えておりますので、お家で使える商品をお探しの方も是非ご利用くださいませ。今後とも様々なニーズにお応えしていけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1637
色々と丁寧に対応して頂いてありがとうございました。大大大満足でした。また利用させていただきたいと思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご満足頂けて何よりでございます。メールやお電話でのお問い合わせも承っておりますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1636
使いやすかったです。ただ後ろの左側のタイヤの空気がすぐにぬけてしまうので、何度も空気を入れなければならず、めんどくさく感じました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
タイヤの空気入れの件につきまして、大変ご不便をおかけいたしました。エアタイヤ式のベビーカーにつきましては、発送前に空気を入れてパンクしていないか確認はしておりますが、劣化などが原因で次第に空気が抜けやすくなってしまう場合がございます。もしご利用中空気が抜けやすくなってきた場合は、新しいタイヤと交換が可能なので、お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。