ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 530

ご利用後のお客様の声1651
電話での応対が丁寧で配送も早く、商品がきれいな状態だったので非常に満足です。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご満足頂けて幸いでございます。商品は最短でご注文の翌営業日からの発送が可能となっております。クリーニングを行なってから発送しておりますので、安心してご利用くださいませ。今後共丁寧且つ迅速な対応を心がけてまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1652
きれいなベビーカーで快適に利用させて頂きました。ありがとうございました!
保管カバーは使用しませんでした(玄関にて保管)のでそのままお返し致します。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
快適にご利用頂けて良かったです。ベビーカーをご利用の際、ご希望される方にはベビーカー保管用のビニールをお送りしております。使用されなかった場合は、商品ご返却の際にそのまま商品本体に同梱して当店までご返送くださいませ。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1653
レンタルについて一連の手続きやシステムも分かりやすく大変助かりました。レンタル料金もお安く、延長の際の手続きもスムーズに行うことができました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて何よりでございます。ご注文からご返却まで、分かりやすく手間の少ないサービスを心がけておりますので、是非お気軽にご利用頂ければと思います。ご延長につきましても当店までメールかお電話でご連絡頂ければお手続きにつきましてご案内いたします。今後共皆様にとって使いやすいサービスを目指してまいります。
またのご利用お待ちしております。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。