ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 533

ご利用後のお客様の声1660
3ヶ月とても助かりました。
タイヤの回転が悪く段差にも少してこずりました。
コロナの為あまり外出できず残念でした。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
タイヤの件につきまして、ご不便をおかけいたしました。発送前に点検を行なっておりますが、経年劣化などによりやや動きに不良が出るケースもございますので、その場合はお手数ですが当店までご連絡を頂けますと幸いでございます。ベビーカーで段差を乗り越える際は、無理に上がろうとせず前輪側からゆっくり乗り上げていくのがコツです。メーカーでも安全な乗り越え方として推奨されておりますので、段差にお悩みの方は一度メーカーの取扱説明書をご確認頂ければと思います。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1662
今回利用して、お借りしたベビーカーの利点、欠点が分かり、購入にあたって良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて幸いでございます。購入しようかどうか迷っているベビー用品があるという場合も、是非1ヶ月間からレンタルして頂き、お子様の反応や使用感をお試し頂ければと思います。実際の生活の中で使用することで、店頭で少し試すだけでは分からないことが分かってくるかと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1661
子どもの成長を様子見ながら、1ヶ月単位で延長できて良かったです。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご延長のご活用も頂けて何よりでございます。レンタル期間のご延長は1ヶ月単位で可能なので、お子様の成長や使用状況を見ながらご利用頂ければと思います。ご延長をご希望の際もメールかお電話でご連絡頂ければOKなので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。