ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 535

ご利用後のお客様の声1671
商品よりもう1回り大きな箱にして頂けると返却の際スムーズかなぁと個人的に思いました(ギリギリすぎて商品を入れるのに苦労しました)。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご返送時の梱包につきまして、ご不便をおかけいたしました。出来るだけお安い送料で提供出来るよう、当店では梱包の箱は可能な限り小さいものを利用しております。商品によっては箱に入れにくいという場合も出てくるかとは思いますが、大きめの商品につきましては梱包しやすくする手順を記載した説明用紙を同封しておりますので、そちらをご参照くださいませ。何かご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1670
返却のお知らせ等、ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて幸いでございます。ご返却日が近付きましたら、当店よりメールかお電話にてご連絡をしておりますので、状況に応じてご返却かご延長かをお決め頂ければと思います。今後とも丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1669
とてもよかったです。
レンタル中に、次のベビーカーを譲り受けられ(くれる人が見つかり)ムダなくお借りできました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて何よりでございます。レンタルなら使わなくなったらご返却頂くだけでOKなので、効率良く経済的にご利用頂けるかと思います。次のベビーカーに乗り換えるまでの繋ぎとしてのご利用もオススメです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。