ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 536

ご利用後のお客様の声1674
ベビーカーがなく、出かけるのに大変だった時だったので早い対応とても助かりました。
現在、外出する事があまりできなくなってしまい、少ししか利用できなかった事が少し残念ですが、また外出できるようになりましたら、レンタルさせていただきたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて良かったです。直接ご来店頂かなくても、お家でご注文からご返却まで完結するシステムとなっておりますので、お出かけがしにくいという方もお気軽にご利用頂ければと思います。ご利用期間終了前でもご返却OKなので、ご予定に合わせてご活用くださいませ。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1673
とても重宝に使用させて頂きました。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて何よりでございます。使用期間は短いものの高価なベビー用品は、是非レンタルで経済的にご利用頂ければと思います。これからも便利なベビー用品を幅広く取り揃えてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1672
長い間レンタルさせていただきありがとうございました。
度々の延長でしたが、親切に対応下さり助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
長期間のご利用誠にありがとうございました。レンタル期間のご延長につきましては、必要に応じて何ヶ月間でもして頂けますので、お子様の成長やご利用状況に合わせてご活用頂ければと思います。今後とも便利にご利用頂けるお店作りを目指してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。