ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 539

ご利用後のお客様の声1681
思っていた以上の期間、使用させてもらいました。メールでの対応もちゃんとして頂き、安心感がとてもあり、こちらでレンタルして良かったと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
安心してご利用頂けて幸いでございます。メールでのお問い合わせは24時間承っておりますので、ご利用中何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。ご延長も特に制限なく可能となっておりますので、必要に応じてご利用頂ければと思います。※営業時間(平日17:00)を過ぎてから頂いたメールは、翌営業日より順次ご返信いたします。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1682
必要な期間だけ借りる事が出来てとても助かりました。どうも有難うございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて何よりでございます。使用期間は限られているものの何かと高価なベビー用品は、レンタルをご活用頂くのがオススメです。ご購入前のお試しなどとしても是非ご利用くださいませ。今後とも便利なお店づくりを心掛けてまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1683
昨年の台風によってダンボールが破損してしまった際にも、親切にご対応頂き大変助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
予期せぬトラブルでご返却用のダンボールが使えなくなってしまった場合は、代わりの梱包材をお送りすることも可能なので、当店まで一度お問い合わせ頂ければと思います。これからも良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。