ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 543

ご利用後のお客様の声1694
発注してから商品が届くまで日数がかからず(土日をはさんで4日程度)なるべく早く使いたかったので助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて幸いでございます。お届けの地域にもよりますが、最短の場合発送からおよそ2~3日ほどでのお届けが可能です。休店日となる土日祝日を挟んだ場合、お届けまでに少々お時間を頂く場合もございますので、恐れ入りますがご了承のほどお願いいたします。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1693
とてもきれいで状態も良く届きました。一時的にしか使用しない物なので、レンタルを利用してよかったです。また機会があったらぜひ利用したいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて良かったです。ベビー用品は、高価なものの使う期間は限られているので、是非レンタルをご活用頂き経済的にご利用くださいませ。今後とも便利に快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1692
自分たちでベビーカーを買う前にかりたことで、欲しいもののイメージが具体的になってとてもよかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ベビー用品は赤ちゃんによって好き嫌いがあったりして、実際に購入する際は迷われる方も多いと思います。気になる商品がございましたら、まずは1ヶ月間だけレンタルして店頭で試すだけでは分からない実際の使用感を見て頂き、感触が良ければ購入するというご利用方法もオススメでございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。