ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 545

ご利用後のお客様の声1698
新型コロナウイルスでの自粛期間とも重なり、2回程しか利用できませんでしたが、ベビーカーはレンタル商品でも充分だと思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて良かったです。ベビーカーは、いざ出かけるときはあった方が便利だけど外出頻度が少ないともったいない…と購入を悩まれる方も多いかと思います。レンタルなら必要な期間だけ使ってご返却頂くだけで、コストも抑えられて大変オススメです。買おうか迷っている商品がある方は、是非レンタルを一度ご検討頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1699
メール等の連絡も迅速に対応して頂き、とても気持ち良く利用させて頂きました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
気持ち良くご利用頂けて幸いでございます。滞りなくご利用頂けるよう、迅速且つ丁寧な対応を心がけております。当店のレンタルについて何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1700
長期間のレンタルをありがとうございました。
返却時の収納方法について絵での説明がありましたが、少しわかりにくい印象をうけたので、写真図に変えてみてはいかがでしょうか?その他サービスについては大満足でした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご返却時の書類が分かりにくかったとのこと、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。収納時の説明図が写真となっている商品もございますが、取り扱い説明書からの引用となっている商品も一部ございます。お客様からの意見を参考に、当店にて検討させて頂きます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。