ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 548

ご利用後のお客様の声1707
長期間利用させて頂きましたが、1ヶ月毎の延長確認のTELも丁寧に対応して下さり、大変助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。
長期間のご利用誠にありがとうございます。1ヶ月間の短期間も数ヶ月間に渡っての長期間レンタルも承っておりますので、ご都合やご予定に合わせてご利用くださいませ。また、レンタル終了日が近づきましたら、当店よりメールかお電話にてご連絡しておりますので、ご利用状況やお子様の成長に合わせてご延長かご返却かをお決め頂ければと思います。これからも皆様に快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1709
快適に使わせて頂きました。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
快適にご利用頂けて幸いでございます。当店では発送前のクリーニングやメンテナンスに力を入れており、届いたときから気持ち良くご利用頂けるよう努めております。使ってみたいという商品がございましたら、是非お気軽にご予約くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1708
お世話になりました。
安心して使うことが出来ました。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
安心してご利用頂けて何よりでございます。いつでも皆様に安心してご利用頂けるようにサポートいたしますので、ご予約前からご利用中、ご返却時まで、何かご不明点などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。