ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 558

ご利用後のお客様の声1738
申し込みをしてからすぐに対応していただけたので、ベビーカーをすぐ使うことができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて幸いでございます。当店では最短で翌営業日からの発送が可能となりますので、お急ぎの場合は一度ご相談頂ければと思います。(翌営業日発送が可能となるのは16時までのご予約分までとなります。) 今後とも皆様に便利にご利用頂けるよう、努めてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1737
レンタル期間や手続きが柔軟でスムーズに借りることができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
滞りなくご利用頂けて何よりでございます。レンタル期間やお届け先などご注文内容のご変更につきましては、発送前でしたら対応可能となりますので、お手数ですがお早めにご連絡頂くようお願いいたします。お支払方法などもクレジットカードやお振込みなどからお選び頂けますので、ご都合に合わせてご利用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1736
良心的な価格で高額なA型ベビーカーやベビーモニターを使用でき、とても助かりました。また機会があれば利用したいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて幸いでございます。ベビーカーやチャイルドシートと同期間だけ一律¥1500で抱っこひもやベビーモニターなどをご利用頂ける追加レンタルキャンペーンも行なっておりますので、是非ご検討頂ければと思います。これからも皆様にとって便利なお店づくりを目指してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。