ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 559

ご利用後のお客様の声1741
対応が早くて、とても助かりました。(急な破損で新品購入までの間、レンタル品が無ければ子供と一緒に外出出来ない状態でした…)

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて良かったです。最短で翌営業日の発送から承りますので、お早目の到着をご希望の場合は一度ご相談くださいませ。1ヶ月間のご利用が可能で終了日までのご返却も承りますので、次のベビー用品を購入するまでの繋ぎなどとしてもレンタルをご利用頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1740
返却日に延長のご連絡をしたにも関わらず、快くお受けいただきとても助かりました。長い間お貸しいただき、お世話になりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて幸いでございます。ご延長のご連絡はレンタル終了日当日まで承りますので、お子様の成長や様子を見ながらご検討頂ければと思います。この度は長期間のご利用誠にありがとうございました。今後とも皆様に快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

 ご利用後のお客様の声1739
メールでのご連絡や商品に同封されていた説明書がとても丁寧で分かりやすく、助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
滞りなくご利用頂けて良かったです。商品にはご返却にあたっての説明書や商品のメーカーの取扱説明書などを同封しておりますので、必要に応じてご参照くださいませ。今後とも丁寧且つ迅速な対応を心がけてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。