ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 563

ご利用後のお客様の声1753
何回も延長してしまいましたがメールでもとてもていねいに対応して頂きありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて幸いでございます。ご延長は何ヶ月間でも何度でもして頂けますので、ご利用状況やお子様の成長に合わせてご活用頂ければと思います。ご入用の際は、メールかお電話にてご連絡くださいませ。今後とも丁寧且つ迅速な対応を心掛けてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1752
配送から集配までとても丁寧な対応でした。また利用させていただきたいです。本当にありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
滞りなくご利用頂けて良かったです。お忙しい中でも快適にご利用頂けるようスムーズな対応に力を入れておりますので、初めてご利用される方も安心してご注文頂ければと思います。これからもご注文からご返却までずっと気持ち良くご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1751
返却の方法やレンタルの仕方、延長の金額など分かりやすかったです。とても助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて良かったです。インターネット上でのレンタルサービスはシステムが複雑になりがちですが、出来るだけ少ない手間でご利用頂けるよう努めております。ご延長料金もレンタル料金と同一となっておりますので、ご延長をご検討の際は当店のホームページにて料金をご確認頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。