ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 566

ご利用後のお客様の声1762
返却の際の手順などとても親切、ていねいで、気持ちよく利用させて頂きました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
気持ち良くご利用頂けて幸いでございます。商品にはご返却のお手続き方法が記載された書類を同封しておりますので、ご返送の際にご参照頂ければと思います。伝票もご返送用着払い伝票を同封しておりますので、お客様の方で改めてご用意頂く必要はございません。今後とも便利なショップづくりを目指してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1761
すぐの要り用で迅速にご対応頂きありがとうございました。受取後もキレイですぐに使えて大変助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて安心いたしました。原則最短で翌営業日発送が可能となっておりますので、急な用事などですぐのお届けをご希望の際も一度ご相談頂ければと思います。商品もクリーニングやメンテナンスを行なってから発送しておりますので、届いてすぐに安心してご利用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1760
とてもきれいで安心して使用できました。
返却のダンボールはもう少し余裕がある方が良かった。入れにくかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。
安心してご利用頂けて良かったです。また、ご返送のダンボールにつきましてご不便をおかけし申し訳ございません。なるべくお手頃な送料で提供するため箱のサイズがギリギリとなっている商品も多く、梱包にコツがいるような商品は梱包方法を記載した書類も同封しておりますので、ご参照頂ければと幸いでございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。