ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 567

ご利用後のお客様の声1765
とても良い状たいでキレイで使いやすかったです。送料込みの値段も安かったのでまた利用したいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
快適にご利用頂けて幸いでございます。新品を除くすべての商品は発送前にクリーニングやメンテナンスを行なっておりますので、届いてすぐにご利用頂けます。お手頃価格でご利用頂けるよう努めておりますので、是非お気軽にご予約くださいませ。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1764
ありがとうございました。また利用したいと思います。レンタルはいいよ~とママ友さん達の話題に出したいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて何よりでございます。高価なものの使用期間は短いベビー用品は、レンタルをご活用頂き、必要な期間だけ経済的にご利用くださいませ。ご購入前にお試しとして使ってみるのも、店頭で試すだけでは分からない使用感や赤ちゃんの反応も確認することができてオススメです。今後とも便利なショップづくりを心掛けてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1763
きれいな商品が届きました。気持ち良く利用する事ができました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
気持ち良くご利用頂けて良かったです。発送前にクリーニングやメンテナンスを行ない、新品同様とはまいりませんが目立つ傷や汚れはないようにしておりますので、安心してご利用頂ければと思います。これからも良い商品を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。